インフォメーション

2022-12-29 07:11:00

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年は特段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

去年より今年、今年よりも来年、一歩一歩良い会社になれるよう、令和3年も元気に安全に事業運営に努めてまいります。、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間) 12月30日(木)~1月3日(火)

※新年は1月4日(水)より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれも体調などお崩しになられぬようご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

2022-12-22 07:48:00

屋外作業において「寒さ」は、作業環境の中でも大変な障害のひとつです。

低い気温の中では、作業効率や判断力の低下につながるため寒さ対策が必須ですが、着ぶくれによる目視確認のミス、上着が突起物に引っかかる等の災害につながる原因にもなるため、着込まない防寒着が必要になります。

電熱ベストは服の中にヒーターが搭載されているため、電熱服1枚で快適な温度を常に保ってくれるため、着る枚数を減らす事が出来ます。

2022-12-01 07:30:00

今年も冬到来につき「使い捨てカイロ」の毎日支給を開始します。

例年よりも寒さが厳しいと予想されております。屋外作業を主な現場として、鉄塔の上、電柱の上はさらに寒く、標高の高い山間地域ではもっと寒いです。ですので、使い捨てカイロといえどありがたい防寒グッズです。

ポッカポカになるためのアイテム配布

1