インフォメーション

2020-08-01 07:32:00
第38期がスタートしました。

 本日より、当社第38期がスタートしました。

 第37期も、お客様や地域の方々のご指導とご協力を頂きまして終えることができました。台風19号による工事の中止や延期、新型コロナ感染拡大による現場の乗り込み制限など度重なる災難に遭遇しましたが、なんとか無事故無災害を達成することができました。

 第38期もより一層努力してまいります。一年間よろしくお願いします。

 

経営計画実行にあたって

 

 時代の変化、環境の変化は我々を大きく引き離していく、ついていけない会社は遅かれ早かれ倒産します。

 

 自分自身が変われば、仕事はいくらでもある。

 苦しい時はあっても、苦しい人生はない。

 夢は逃げない。逃げるのは自分です。

 

 この経営計画書は、社長の誤りを正し、お互いの価値観を同じにし、何をしてはいけないか。何をしなくてはいけないかを熱い願いを込めて毎年計画をたて直したものです。

 

 ここに書かれた目標、方針に対する利益責任は、方針を立てた社長一人にあります。社長の勤めは、社員が昨日より今日、今日より明日に向かってより良い仕事に挑戦していく、その環境を整えることであり、その結果、成果が得られれば、社員皆さんのお手柄です。したがって実行する主役である、社員一人ひとりに実施責任を持っていただきます。

 

 社員を守れるのは社長だけです。そのために、社員は決められた方針に従って業務を行う。

 

 時の流れと生き生き格闘し、同じ時代に生きる縁の不思議さと喜びを共有して、命いっぱい、自分の花を咲かせ、実を採り、一人ひとりが輝いている会社にします。

 

 無理を承知で、皆さんに協力をお願いいたします。

 

 令和2年8月1日

代表取締役社長 鈴木裕也

 

1